インフルエンザの季節が今年もやってきたー

ここ最近温かくなったり寒くなったりしていますが、やはり風は冷たくて真冬って感じですよね。
寒いから体調も悪くなっちゃうし。そして寒くなると毎年やってくるのがインフルエンザ。
毎年インフルエンザの予防接種は受けるのですがそれでも毎年インフルエンザにかかるという最悪なパターン。
しかも去年は子供たちがインフルエンザA型とB型を時間差で両方かかってしまいました。
予防接種代高いのにーーー涙。子供たちは2回摂取しないといけないし。
なので今年は予防接種は摂取しませんでした。
今のところ・・・インフルエンザにかかることもなく子供たちも無事学校や保育所に行っています。
娘のクラスが学級閉鎖になっても、息子の保育所のクラス人数が半分になってもうちの子たちは無事><;
よかったー。仕事を休むのってなかなか立場上肩身の狭い感じがするからほんと元気に過ごしてくれる子供たちに
感謝。まだまだ気は抜けないけど今年はかからず過ごせたらいいなーと思います・・。これでかからないようなら
もう予防接種するのやめよー。痛いだけですしね。ミュゼは本当に360円で受けられるか

癒される結果なら朝5ときの早起きなんて苦にはならないのです。

朝のインフォメーションはしょっちゅう「おすすめ朝食」だ。
その中に「林医者の文字スクール」というクイズ端があります。
なぜこの文字になったか?と、言う3択クイズなのですが、しょっちゅうバカの入った虎の巻を入れて来る。
それがオッサンジョークのようで、楽しくも無く、楽しくも生じる端だ。
だけどバカの乏しい太陽もあるので油断できないクイズだ。
そして日和恐れの依田ちゃんは、意見も美しく、ときにはのぞかせるお茶目なシーンもあり、お面持ちも優しそうで個人的には集団の父親だったりします。
依田ちゃんのようなお兄さんが欲しかっただ。
田中萌アナウンサーは、ちらちらと言える野生振りで、称号の街路萌えちゃったり行う。
でも一番のあこがれはウィークに一度、コメンテーターで生じる室伏ちゃんだ。
あのハンマー投げの室伏広治ちゃんだ。
あの筋肉にあの低意見、素晴らしく憧れだ。
なので私は5時に生まれるのも苦ではありません。
と、言うより5時に起きなければディーラーに乗り遅れるからだ。
そしてプログラムが止める前にアパートを出ます。
プログラムに起きる皆さんに癒されて、今日も一年中頑張ります。キレイモ 初月無料

4年代に一度の夏場の五輪がスタートしました

今年は五輪イヤーですね。ブラジルで開催される今フェスティバルは、日本でTVで生見学するには少々時差が気になるところです。
様々な条目の中で僕が頂点好きな競技は体操だ。要点は元サンデーで連載されていたアニメを読んだことでした。
アニメの称号は「ガンバfry high!」だ。元五輪アスリートの森末ちゃんとアニメ住宅ちゃんが組合せを組んだ力作で、体操を通じての性分ドラマが丁寧に描かれている。
アスリートたちが演技する風景はスピードがあふれ、読んでいると次々引き込まれます。中学校のヒロインがハイスクール、ユニバーシティと成長するのと併せ、フェスティバルも県内フェスティバル、ハイスクール総体、ユニバーシティリーグ、全日本選手権、風土選手権と進み会話のポイントは夢のステージ五輪だ。
今年の全国リーダーはナンバーワンの内村アスリートを筆頭に、若手で勢いのあるアスリートもいて注目しています。正邪メダルを取ってほしいだ。
例年技術のハードルが継ぎ足しもっと超人感嘆公演みたいになっていますね。おんなじ人間としてこんなパフォーマンスができるなんて心から素晴らしいと思いました。キレイモ カウンセリング 予約

まったく100個の一つ30個くらい残ってるんですよね?

正直な話をすると、最近100個のやりたいことリストを作っていらっしゃる。そうやって100個書いたタイプから25個くらいを厳選するって手続をして最近することを確認する的物語だったのですが、その100個がまだまだ書けません。
100個まであと30個くらい残っていてコイツみんな記せるのかな?って感じです。本心何日もかけてやっていて時間もムダなような気もしてきちゃいました。なんか仕事した方がいいのかなって思えてきたり。それじゃ無理だって思うので、ようやく100個を絞り出したいのですが、ゴールが遠いなぁって思ってしまう。
なんか夢みたいなことを書いても素晴らしいってことなので、自分にはだめかもっておもうことを書いたりしています。1億のファイナンス収益を作るとかですね。今は概ね積み増しもないのにいいのかなぁって思ったり仮にちゃいます。ま、書くのは無償だからいいかって感じですけども。熱望は大きくと思って、頑張って短く100個を書いて、かつ実現させていきたいだ。http://www.cams247.co/

桝添ちゃんは辞任しないとはエラいなと感激

連日お騒がせの桝添都知事。連日雑誌で騒がれていますが一回目のジャーナリスト面接では一所懸命釈明していましたが、さすがに二回眼のジャーナリスト面接ではジャーナリストの自分の賢い突っ込みに、詳しい事を調べてという釈明してましたが自分がされた時なのにと見ていて飽きれみたいになりましたが公費を用い家族でトリップなど都民、国民の税を使い絶対にしてはならない事をされているようなので辞任はまぬがれないのでは?ないかと思いますが桝添都知事くんは、辞任の意向はなく継続の人格をTVで話しておられましたがビックリしました。
見ていてあわれな感想もしましたが、後でちゃんと調べてまたジャーナリスト面接わたるのか?と思いましたが時間の無駄なような気持ちもしたりだ。
四時代後には都内五輪も迎えるのに、こうした騒ぎになり都知事としては失格ではないかと思いますが
今からの桝添くんの動きに注目して一体全体知事を辞めなくても望ましい釈明が出るかが楽しみになりました。
桝添くんのおボディも至って心配になりますが正直に話してほしいとしている。脱毛ラボ 9ヶ月無料

ミュージカル『黒執事』リコリス2015動画見ました

昨今見たDVDの手答えを。

ミュージカル『黒執事』?店に盛り上がるリコリス2015?を見ました。
1作品瞳って2作品瞳は劇場で拝見したのですが、暫し遠ざかっていました。
(中学生・ハイスクールのときに知人って夜行バスに乗って観に行きました。嬉しい経験だ。)

今回は1作品瞳から主人公セバスチャン・ミカエリス役を務めていた
松下優也さんがご完了され、古川雄大さんがセバスチャンを演じています。

9年齢前に1作品瞳を見て、松下さんの実行タイミングに
「個人分かれしてる!」とビックリのを今でも覚えています。
愛らしい裏面回し蹴りでした・・・。

2代目の古川さんはクラシックバレエをなさるらしく、
一つ一つの乗り行いが非常に優雅だ。
古川さんメインのぶれないピルエットに心を奪われました。

外見が小さくてアクセスが長いので、ただ歩いてるだけで図形になります。

初版の松下さんは俳優としても行いされていたので、
松下さんが完了されたと聞いた時は、次のセバスチャンの歌唱技術が心配で
なんだかなぁ・・・って苦情でしたが
古川さん素晴らしかっただ。
言わばこれがミュージカル!って確信の表現力だ。

ご覧になっていないパーソン、2代目セバスチャンは、いいですよ。
是非是非正邪、ご覧になってみて下さい。http://www.imacsindonesia.com/musee-tel/

断捨離か−速くもいいことあったぞ。ふたつもあった。

断捨離して、いいことが早くも2つあった。
ひとつは、本棚の整理して、言葉の書籍とか、すでに読まないコミックをかなぐり捨てたら、お風呂で読みたいホリエモンの無という書籍が出てきた意味。
もうひとつは、ウォークマンやデジカメの箱を投げ捨てたら、ナイトクリームが出てきた意味。デイクリームもでてきた。
ウォークマンは、恋人は新しいのを貰うから、古臭い箱はもう一度取り除ける筈。
デジカメも、使いこなしているし、箱は無用筈。
寝る前に掴む書籍を置きたくて要所を開けたんだけど、ふたつもいいことあった。
風貌に直ぐに、デイクリームをぬりぬり。
おスキンにいいと嬉しいな。使わないのはもったいない。
これから4ご時世ぐらい、使ってなかったんじゃないか?2011年のものじゃないか?
こういうマイホームに来たのは何時だろう。今や覚えてないや。
何回更新したのかも忘れた。今ミッシリ、2回めの刷新をして半年ぐらいなので、
4ご時世半分ほどいることになるが。
その間、こういうマイホームを綺麗にできてよかった。
引っ越してきた時のように、住み易いマイホームに決める。
もう一度埃は溜め込まないぞ。http://nyota.co/musee-senaka/

クラブで運動してきた。脂肪を断捨離したいなあ。

クラブで運動してきた。脂肪を断捨離狙う。
まずはルームを片づけないといけないのはわかってるんだけど。
でも近頃、お風呂と便所を綺麗にした。ギラギラではないけれど、汚ルームでは無くなった。
あとは翌月になったら、荷がなくなる。スッキリしたルームに罹る。
そしてフラストレーションは半減する筈。
ますますその翌月になったら、一家代理人も入って受け取る。
そうしたらガツガツにのぼる筈。
スベスベにならなくとも、普通のレベルのもので素晴らしい。
脂肪を断捨離狙う。そのためにはまずは食生活と動作。
動作は、自転車コギのエアロバイクと、筋肉講義。
汗をかいて、ストレス解消に達する。はあはあいって気持ちがいい。
やせるよりもストレス解消に達するなあ。
やっぱ午前中は、動作がはかどるね。
職種もはかどるけどね。
今ウェイトが82距離もあるから、少なくとも60距離まで落としたい。
生理前で2距離太ってるのもあるけれど、少なくとも20距離は痩せたい
痩せないと体躯に悪すぎる。ミュゼ 400円 キャンペーン

TKさんベテランなのにまた捕まったらしいのでいい加減にしろと言いたい

また中東近辺で拘束されたというTK氏でしたが、今回は幸運にもイスラム国ではなくクルド人組織に拘束されたらしいので助かりそうだとは思いました。
クルド人組織にイスラム関係者と間違われて捕まったらしいので、あの近辺の大使か誰かが行って話せば解放される可能性は高いでしょう。
クルドやトルコと日本は良好な関係を維持しているので、それ程心配することはないと思っています。
しかし確かあの近辺には渡航制限がかかっていたのでないかと思うのですが、何度も拘束されては解放されるといった前歴のある常岡氏がどのような方法で日本を出てあちらに行けたのか不思議です。
私らには貨物船に潜り込んで海から行くみたいな方法しか思いつきませんが。
あと旅券を偽造して韓国から飛行機で行くとか、ウクライナ取材と称してシベリア鉄道に乗り途中で中東行きに乗り換えるとか・・
ただ生活の糧を得るには彼にはそれしかないような気もしますが、何度も言われてるとは思いますが、危ないから日本で労務でもしろと言いたいですね。
とにかく今は無事に戻ってきてくれることを祈るのみです。キレイモ 9500円 無料

自転車のムードが引き抜ける。幼児のイタズラかと思ったら…

現在、自転車のタイヤの状況が間もなく抜けちゃうんですよ。
乗る時に「あーまた抜けてるや」として入れて出掛ける。その日は至極大丈夫なんですけど、1週ぐらいしてまた乗ろうとするとぺっちゃんこ。
おかしいですよね…
自転車屋にとって行ってもチューブは万全だっていうし、これはひょっとしたら近所のガキ両者がイタズラしてるのか!?という始終疑っておりました。
なんでくれようか、チェックカメラを作る?それとも自転車に捏造を施して触ったら電流が流れるようにもしてやろうか(笑)
愚か者みたいですがとっても真剣に考えました(笑)

但しある時、二度とぺっちゃんこになったタイヤに状況を入れようからには…
ん、状況を混ぜる金具の、元のボルトがなんかグラグラする…
ひょっとしたらとして、そこを締めてみたんです。
そうすると…
次の日から、ぜんぜん状況が抜けなくなりました(笑)
アチャー…

自転車屋様も見抜けなかったのでアレですが(否、ひょっとして自転車屋もヤブだったのか?)
むやみにそれぞれを疑うのは良くないなあと思ったキャリアでした。
皆さんもお気をつけて~即日融資 5万